東中野の商店街ですっごくお得なやつやってます!

  • URLをコピーしました!

ローカルな商店街には、ローカルならではの戦い方もあるもので
その戦い方は「ハズレなしくじ!」という大盤振る舞いっぷり。

ただ、欠点としては、「東中野で完結しなければならない」ということでしょうか?

ということで、こんにちは。かわぐちです。

ディアシュピールが参加している「東中野本通り共栄会」という商店街グループにて、現在「ウインターセール レシートラリー」が開催されています!

総額30万円、ハズレなし。その代わり先着70名様という制約がついていますが、何度も言うように「ハズレなし」です。

この抽選に参加するためには、東中野本通り商店街にて、800円以上の飲食、または買い物を4店舗でする必要があります。

ただ、対象店舗には、コンビニ(ファミリーマート)や、テイクアウトのから揚げ屋なども含まれており、かなりハードル低いです。
そして、もちろん、ディアシュピールも対象店舗です。800円というと、平日も土日も1時間+ワンドリンクで達成できるハードルの低さ。

抽選参加には、総額2,400円は必要になりますが、最低1,000円返ってくるので、最低40%OFF!すごい!

そして、実は本番は他にあるのです……

共栄小判ぜったいに買い!

12/3(日)が抽選日となりますが、この日は東中野本通り商店街で使える「共栄小判」が購入できます。
10枚セットで4,000円。1枚500円=5,000円分の商品券です。

既に20%OFF!

もちろん、この共栄小判を使って「ディアシュピールでボードゲームが買えます」
ディアシュピールでは、アプリ提示でボードゲームが10%OFFで買えますので……
共栄小判を上手く使うと、6,000円のボードゲームなら4,400円で買える計算になるので、27%OFFほどで買える計算です。

他の飲食店でも使えるので、個人的に「とりあえず確保」でも良いのでは?と思っていますが
商店街に属している私が買うのは良くないと思うので、ぜひ、ご活用いただければと思います!

このチャンス!お見逃しなく!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世界のボードゲームが1300種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「ディアシュピール」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも?
最近は、マーダーミステリーの普及に尽力しています。(「消えたパンツと空飛ぶサカナ」「ロナエナ~厄災のギフト~」など制作)愛称は「かんちょー」

目次
PAGE TOP