相席を強化したい!ぜひご意見ください!

  • URLをコピーしました!

平日もっと遊びたい!

土日祝日と違い「平日にボードゲームを遊びたい!」と思っても、なかなか遊び相手が確保できない……ってことありますよね。
やっぱりそんなときは、店舗で「相席」ができると嬉しいと思います。

そこで、もっと相席を強化していつでも何かしら遊べる環境を作りたい!と思い、皆さまにご意見をいただければと思っています。
こちらのブログをXにポストいたしますので、「こんなことをしてほしい」「こういうツールがあると行きやすい」など、ぜひ、リプライにてご意見いただければ嬉しいです!

また、ご意見いただくだけでは申し訳ないので、キャンペーンも打つことにしました!
題して「超相席割」です。

オトクにゆっくり楽しんで欲しい

「オープンチャットに投稿する」という条件はありますが、

・来週の月曜日に〇〇を一緒に遊んでくれる人いませんか?
・〇月〇日の13時頃いきます!遊んでください!
・いまから行きます!19時到着予定!

などなど、直近の予定から、ちょっと先の予定まで相席希望」を一言書いていただければ平日終日利用でも999円です!

なんと!ソフトドリンクのみとなりますが、ワンドリンクも付いて999円です!

※超相席割は、相席の方のみ適用されます
※オープンチャットは画像のQR、もしくは下記リンクより入室できます!
オープンチャット「ディアシュピール」
https://line.me/ti/g2/salN2wYyq30LuVT6_VT4U03pmmdqL3do7Av8xw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世界のボードゲームが1300種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「ディアシュピール」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも?
最近は、マーダーミステリーの普及に尽力しています。(「消えたパンツと空飛ぶサカナ」「ロナエナ~厄災のギフト~」など制作)愛称は「かんちょー」

目次
PAGE TOP