刈谷さんお疲れ会

  • URLをコピーしました!

アークライトの刈谷さんが、ゲームマーケットから卒業するということで、お疲れ会してきました!

ゲームマーケットと言えば創設者の草場さん、そして、アークライト主催になってからは、刈谷さんを中心にぐいぐいと来場者数を増やして大きなイベントになっていきました。

コロナでなかなか厳しいときも、イベントを存続できたのは、もちろん、出展者の方々の頑張りあってこそですが、運営側、こと刈谷さんの力も大きかったのではないでしょうか。

過去にはこんな動画を撮らせていただいたこともありました。懐かしい!

そんな感じで、勇退を惜しむ会なわけですが、メンツがなかなか面白くて、元アークライト3名+現アークライト2名+HJ1名+私という、完全に部外者な私が幹事として入れて貰った感じです。

話の内容は言えませんが(業界話は殆どなく、若い女性もいるのに、下品な話をするおっさんズ……)とても楽しかったので、またこのメンツで出来たら嬉しいなとも。

何はともあれ!刈谷さんお疲れさまでした!

また飲みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世界のボードゲームが1300種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「ディアシュピール」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも?
最近は、マーダーミステリーの普及に尽力しています。(「消えたパンツと空飛ぶサカナ」「ロナエナ~厄災のギフト~」など制作)愛称は「かんちょー」

目次
PAGE TOP