なんと!パンデミック:レガシー シーズン1が3,200円!

  • URLをコピーしました!

待望の「パンデミック:レガシー シーズン2」の発表があったところで!
「まだシーズン1やってないのに!!」という方々に耳寄り情報です♪

目次

パンデミックキープ企画再び!

以前にも大変好評いただきました「ボトルキープ」のようにパンデミック:レガシーを店内キープする企画「パンデミックキープ」を再び行います。
この日のために?ほんの少しですがシーズン1を取って置きました!

本当にもう在庫が無いので

限定2組様

とさせていただければと思います。
パンデミック:レガシー シーズン1の価格は¥3,200!(定価:7,560円)
4人でゲームするなら一人800円負担でイケちゃいます。

パンデミックキープとは、購入いただいたパンデミックをお店でお預かりし、好きな時にお店でプレイできるようにする企画です。
パンデミックキープすれば、パンデミック:レガシーを持ち歩かずに遊べますので、会社帰りでも、イベントに寄ってからでもお店で遊べます。
是非、上手く使ってやってください!

ご希望の方は、店舗にて直接キャストへお申し出ください。
限定2組様となりますので、売切れの際はご容赦いただければ幸いです。

皆さまのご利用お待ちしております♪

※キープ後は最低4回店舗にてプレイをお願いします
※4回プレイ後はお持ち帰りいただいて構いません
※終了後もお持ち帰りいただけます、不要の場合は処分も承ります


 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世界のボードゲームが1300種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「ディアシュピール」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも?
最近は、マーダーミステリーの普及に尽力しています。(「消えたパンツと空飛ぶサカナ」「ロナエナ~厄災のギフト~」など制作)愛称は「かんちょー」

目次
PAGE TOP