久しぶりにエッセンに行ってきます!

  • URLをコピーしました!

どうも、オーナーの川口です。

実に3年ぶりとなってしまいましたが、明日(25日)から3度目のエッセンに行ってきます。

ディアシュピールを開店して2年ちょっと、やっとお店を営業したままエッセンに行ける体制が整いました(実は若干キャストが今少ないのでギリギリですが(;’∀’)キャスト募集しておりますのでよろしくお願いします。←土日が薄いです!)とはいえ、25日から28日の4日間といういつも通り弾丸ツアーです。

また会場にて写真撮って色々お伝えできればと思っておりますので、ゆるゆるとお楽しみください。

疲れて寝ちゃったらすいません(;’∀’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

世界のボードゲームが1300種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「ディアシュピール」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも?
最近は、マーダーミステリーの普及に尽力しています。(「消えたパンツと空飛ぶサカナ」「ロナエナ~厄災のギフト~」など制作)愛称は「かんちょー」

目次
PAGE TOP