東京都の時間短縮要請に伴う対応について(2020/12/16追記)

いつもディアシュピールをご愛顧いただきありがとうございます。

東京都の感染症対策に於ける飲食店への営業時間短縮要請伴い、11/28よりカフェスペースの営業時間を以下のように変更させていただければと思います。

期間:2020/11/28(土)~2020/12/17(木)
期間:2020/11/28(土)~2021/1/11(月)
営業時間:13時~22時
※都の延長要請に伴い、期間を延長いたしました

感染症対策も行っておりますので、遠出は難しい時世ではございますが、お近くの方は、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


営業時間短縮要請への対応について(2020/11/25)

飲食業として運営しておりますディアシュピールは、東京都の営業時間短縮要請に伴い、指定の期間22時までの営業とさせていただくこととなりました。

皆さまにご愛顧いただき、お客様がまたご来店いただけていることをここ数週間は感じることができておりました。実際、直近の3連休はお陰様でたくさんのお客様にご来店いただいておりましたが、昨今の感染の広がりが理由かもしれません、今週末からはご予約もほぼなく、キャンセルも出るようになりました。

先の見えない不安と戦う毎日。
そして、いま、時間短縮要請も出て、私共はこれも従うことに致しました。

正直なところ、可能な限り感染症対策をしており、これ以上の対応は難しいところですが、少しでもお客様の安心を得られるならと苦渋の決断です。

私共は耐えるしかありません。それは甘んじて受ける所存です。
ただ、最も恐れているのは、この耐えた先に、お客様にまた来ていただけるかどうかです。

願わくば、この我慢の20日間以降、またお客様にお立ち寄りいただけますよう。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ディアシュピール株式会社
代表取締役 川口 正志