STEP3への移行に伴う営業の再開について(6/12)

いつもディアシュピールをご愛顧いただきありがとうございます。

東京都の感染症対策に於けるロードマップSTEP3への移行に伴い、6/15よりカフェスペースの営業を再開したいと思います。

再開につきまして、土日・祝日の営業時間を10:00~23:00であるところを、13:00~23:00に変更とさせていただきます。
(マーダーミステリーにつきましては、10:00スタートの回も受付けます)

その他にも、感染症対策といたしまして、下記のような内容を実施いたします。
今後につきましても、営業内容の変更がございましたら随時ご連絡いたします。


【謝辞】

先だってお知らせいたしました営業再開の報について、たくさんの方に反応いただき本当にありがたく思います。
「お待たせをした」と奢ることなかれと考えておりますが、少しでも営業再開を待ち望む方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

また、多くの業種で休業要請が解除され、徐々に街にも活気が戻ってきたように感じます。
これから私たちは、新しい感染症との共存を図りつつ、経済活動を再開していくことになりますが、先日も少し触れた通り、本当の苦境はこれからだと考えております。
今後は休業時よりもより多くの出費が見込まれますが、恐らく売上は休業時と大差ない状況が最低でも2ヶ月は続くことでしょう。厳しい状況です。

まだまだ終息したとは言えないこの情勢で、皆さまに「来てください」と言って良いのか?

そんなことばかりを考える日々ですが、ここは敢えて「来てください」と言わせてもらえればと思っています。
もちろそこには「皆さまの判断のもと」、「無理のない範囲で」という前置詞を込めて。

まだまだ不安の残る段階ではございますが、何卒、「楽しい」という気持ちと、それを得られる一つの方法として当店を少しでも思い出していただいて、お立ち寄りいただければ幸いです。

皆さまのご来店、お待ちしております。

ディアシュピール株式会社
代表取締役 川口 正志


【過去のお知らせ】

■東京都のロードマップに伴う営業について(5/27)※6/5一部修正
http://www.dear-spiele.com/post_lp/20200527-2/

■5/4「緊急事態宣言延長に伴う変更について(5/4)」
http://www.dear-spiele.com/post_lp/20200504_01/

■4/7「緊急事態宣言に伴う営業内容変更について」
http://www.dear-spiele.com/post_lp/20200407_01/

■3/31「東京都の自粛要請に伴う営業内容変更について」
http://www.dear-spiele.com/post_lp/0412-2/