【緊急企画】ツォルキンのルール説明会!

とうとう日本語版が再版となった重量級ゲーム「ツォルキン」

とてもファンの多いゲームではあるものの、そのルール量の多さから未経験者がルールを読みながら遊ぶのは非常に面倒くさい・・・もとい!大変なのではないでしょうか?

そこで、ツォルキンが大好き過ぎて、5個ほど無意味に所持している当店オーナーが、ツォルキンをプレイするための最低限のルールはもちろん、ルールブックでは明確化されていない部分や、間違いやすい部分などもご説明して、みなさまがすぐに遊べるようにお手伝いする企画を実施したいと思います!

参加表明などは一切不要でございますので、是非、お立ち寄りください。
また、当店でツォルキンを買っていただいた方、カフェスペースをご利用中の方は参加費が無料となっております!
是非遊んでみてくださいませ♪

一点だけご注意としては、ルールをみなさま一緒にご説明いたしますので、お時間厳守となります。開催時間までにお集まりくださいませ。

開催日時

・5月1日(月) 19:00~
・5月2日(火) 19:00~
・5月3日(水・祝) 13:00~

※お時間は大体1時間ほどです

開催場所

ディアシュピール ツヴァイ(3階)
※受付は4階となります

参加費

無料
※当店でツォルキンをご購入の方
※カフェをご利用中の方

上記以外の方は、お1人様 1,000円


 

ABOUTこの記事をかいた人

世界のボードゲームが1000種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「DEAR SPIELE」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも? メディアの取材から、開業相談、講演会まで、なんでもご相談ください。