フジテレビ様「とくダネ!」で紹介されました!

フジテレビ様の朝の情報バラエティー「とくダネ!」にて、当店が紹介されました!

番組はJELLY JELLY CAFE渋谷店さんの行列映像から始まり、ジェリカフェさんの店舗紹介、
そして、当店の店内の映像に!

当日は定点カメラを設置し、パンデミックのプレイを約1時間ほどじっくり撮影。
撮影は平日でしたが、店内も賑わっておりいい絵が撮れていたと思います(ホッとしてます)

ご来店が初めましてのおひとり様も丁度空いていた卓で相席していて、取材を受けていたり

いらしていた草場純さんが結構ガッツリインタビュー受けていたり(笑)
かなり良い感じで仕上がっていました。

草場さんが珍しく重めのゲームをやっていますが、本当にガチで遊んでます。
隣の学生さんも常連さんですが、ガチで初対面の相席です。

平日はほぼ相席で遊ばれておりますので、ふらっとおひとり様でも大丈夫!

是非、お立ち寄りくださいませ♪


番組の内容もちゃんとボードゲームの魅力を伝える内容になっていてよかったなと。
番組の担当の方も連絡をこまめにくれて、対応も非常に良かったです。

また機会があればお仕事したいと思いました。

何はともあれ、本当にいつも観ている「とくダネ!」さんにご紹介いただける幸せ!
次は「正直さんぽ」お待ちしております(笑)


 

ABOUTこの記事をかいた人

世界のボードゲームが1000種類以上遊べるボードゲームカフェ、東中野「DEAR SPIELE」のオーナー。ボードゲームに関することならなんでもおまかせ!……かも? メディアの取材から、開業相談、講演会まで、なんでもご相談ください。